メガスピアーとともに強くなる。

ポケモンバトル初心者がメガスピアーと低レートで奮闘するブログです。

USUM対戦環境参戦

ブログをはじめるまでの対戦状況、初期レート(?)について最初にまとめておこうと思います。

 

まず現在のレート。。。

 

f:id:no-receipt:20171219131830p:plain

1372・・・・・

 

低すぎぃ。。。

 

というのもですね

ストーリーが終わり、せっかくだから1からPTを作ろうと思いまして

メガスピアー用のPTを作り直したのですが、

そのPTが甘すぎたみたいでまったく勝てない状況が続いてました。

 

あまりに酷い状況に危機感を覚えORAS時のポケモンを連れて来て

PTを組みなおしたところ、勝率8割程度には改善してます・・

 

PTの詳細と所感は次の記事であげようと思うのですが

とりいそぎスタート状況からお伝えできればと、投稿しておきました。

 

まずは1500まで持ち直すことが当面の目標ですね。。。。